[今日の一言]~好きなビールランキング・・・・・・1位:ギネスビター  2位:ドラフト ギネス  3位:ボディトンズ  4位:ピルスナーウルケル  5位:パタゴニア ラガー~


by nya0000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ん~大変。。。

まとめて一気に更新するとなかなか時間が取られます。。。
ほんとはもっと詳しく載せたいんだけど、週5~7つくらい(下手したら週10以上は新しいのを飲んでる時もあります)で新しいお酒を飲んでいるため更新が付いていけてないのが現状。。。
しかも、お酒を飲むとちょっと眠くなるからさらに更新ペースが遅くなる悪循環に突入しています。とはいえ、輸入ビールも40種くらい飲んだので、あと倍くらい飲めば落ち着いてくるのではないかと思います。ってことは時間的にあと2ヶ月くらいってことかな(^^)? そしたら、他のお酒にも精力的に手を付けて行きたいと思います。
あとは、しっかり休肝日作らないと胃がもたれてしまうので健康管理にも気を付けたいですね。
[PR]
by nya0000 | 2005-08-31 03:35 | 日記