人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[今日の一言]~好きなビールランキング・・・・・・1位:ギネスビター  2位:ドラフト ギネス  3位:ボディトンズ  4位:ピルスナーウルケル  5位:パタゴニア ラガー~


by nya0000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はわわ・・・

更新待ち件数が18件になってしまいました。。。
でも更新する気力がない。っていうか今、ハードな勤務状況(全勤ばっかだったり、残業したり、めっさ早起きしたり、肉体疲労だったり。。。)なのでゆっくり更新できないんで、日記にさせていただきました。。。はぁ~~~疲れた。

せっかくビデオ3本借りたのに全部見れなさそうですよ・・・。
でも1本は見ました。
「パッション」っていうキリストが処刑されて、復活するまでのやつなんだけど、、、案外内容が薄くて拍子抜けっていう感じ。その代わり、細かい描写はできていているので、聖書を前もって知ってる人にはいいのかも。無宗教の自分にはなんか、宗教が社会に及ぼす多大な影響みたいのを感じた。。。これは現在のテロや戦争に通じるところがあるので考えさせられる部分が多いです。娯楽エンターテイメントというよりも一種の芸術作品と現在の世界状況と批判を感じました。でもキリスト教信者にとって都合のいい出来な気もしたのは気のせいだろうか?モヤモヤ感は残るが、深いこだわりを感じるので、「☆☆」の評価でございます。
by nya0000 | 2005-09-09 00:27 | 日記