[今日の一言]~好きなビールランキング・・・・・・1位:ギネスビター  2位:ドラフト ギネス  3位:ボディトンズ  4位:ピルスナーウルケル  5位:パタゴニア ラガー~


by nya0000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あうぅぅzzz

毎日帰るのが遅くて、プライベートが充実してないなぁって感じます。
この前、大学の男友達に同期の女の子を紹介したら、けっこう上手くいきそうな気配だったり。。。
自分もちゃきちゃき頑張らなくてはと思ったりもする今日この頃。

んで、酒情報更新なんだけど、ビールの飲んだ量も140近くになり、更新するにはしんどいほど貯まってしまった&仕事にもだいぶ慣れたので、データベースもそんなに必要なくなったというのが理由だったり。なので、そろそろ再びブログ再構成します!!
次はダラダラっとした日記風になるんじゃないかなっておもいまス。
[PR]
by nya0000 | 2006-03-18 01:18 | 日記